Blog

女性医学

女性だから女性のことがわかる。
男性だから女性のことがわからない。

そんなことありませんよね。
女性でも個人差はあり、共感できる部分とできない部分があります。
男性はどうしても実体験できないことがあります。

しかし、男女関係なく勉強している方々はしていない方に比べ、限りなくそのクライエントの症状やお気持ちを察したり、理解できると思います。

年々、ウーマンズヘルスケアフォーラムに参加する男性が増えています。
少しでも女性を理解したい、クライアントを支えたい、助けたいと思っている方は足を運んでみてください。
必ず、そこには新しい発見やヒントが見つかると思います。

————————————

【ウーマンズヘルスケアフォーラム2017in大阪】
〔会場〕大阪YMCA国際文化センター
〔日時〕2017年7月2日(日)
10:00〜17:00(予定)
〔対象〕療法士、看護師、その他セラピスト
お申し込みはこちら↓↓↓

https://business.form-mailer.jp/fms/28f38c6f55825

Pocket